So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会@井の頭公園 モデル紹介

記事にするのがかなり遅くなってしまって、今更・・・ですが。
beerさん催促コメントありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)]
写真にコピーライト的なものを加えようと思ってたら遅くなっちゃった。 結局何も入れてないし(笑)

10月12日に参加させて頂いた撮影会@井の頭公園(主催:beerさん)の写真いきまーす。

私の[カメラ]はちょうど1年前の誕生日にプレゼントしてもらったソニーのα200。
専らスナップ写真のために使っていただけで[たらーっ(汗)]
撮影するための目的で、外に連れて行ったのは今回が初めて!

全くの初心者がプロのモデルさんや女優さんを撮影するなんて、大丈夫かな・・・
と不安に思いながら参加しましたが、
beerさんに手取り足取り教えてもらって、何とか皆さんに着いて行きました!
beerさんありがとうございました。

ISOを「イソ」って読むこととか、「ムツギリ」が写真のサイズのことだったとか、
本では見たことがあったんだけど、口語で聞いたのは初めてで(笑)
そういう意味でも勉強になりました。

ズラッとお気に入り写真を一挙にいきます!

まずは今回のモデルさん紹介[揺れるハート]


RIEさん

sDSC04241.jpg

プロのモデルさんで、クルクルと色んなポーズをとり、
撮影をリードして下さいました! しっかりモノ!
同性でもドキっとさせるような小悪魔オーラがあります。


長谷川千紗さん

sDSC04272.jpg

すごくナチュラルな雰囲気で、表情豊か!
女優さんです。最近撮影している役に合わせてショートカットなのだとか。
ロングも見てみたいです。


増田薫さん

sDSC04483.jpg

フォトジェニックとはこういうことかぁ[ひらめき]と実感。
サラサラヘアと大きな瞳が印象的な女優さんです。かわいい!


佐々木渉さん

sDSC04381.jpg

笑顔が素敵なダンサーさんです。R&Bだったかな。
COOLで突っ張った(?)感じかと思いきや、とっても気さくで話しやすい!


山岸史卓さん

sDSC04152.jpg

顔が小さくて長身。バランスの取れたスタイルの俳優さんです。
逆三角形の体格なのは、水泳をやっていたからなのだとか。
裏のありそうな笑顔が好きです。


全員が全く違ったキャラクターで、色んな写真が撮れました。
次の記事ではお気に入り写真一挙にいきます[カメラ]

nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

beer

遅くなった... 焦らせたかな?
ゆっくりで良いですよー。
リンク張っておきますね。

by beer (2009-11-22 13:55) 

まさ

おお!naoちゃんソネブロへいらっしゃーい(笑)
みんな良い顔で撮れてるね~!!
by まさ (2009-11-22 14:47) 

長谷川

なおさん!
Beerさんよりデータいただきました。ありがとうございます!
とても素敵な写真ばかりで嬉しかったです。
ブログも楽しみにしています!
by 長谷川 (2009-11-22 22:41) 

ニザエモン

ソネブロへようこそ!!^^;

前回は撮影会へ行けなかったですが、次回は必ず参加しますのでヨロシクです~。
by ニザエモン (2009-11-23 21:16) 

Ranran

写真、いい感じに撮れてる~♪
先月のことだけど、もう随分前のような感じです。
日々忙しすぎて、この前の休みもいつだったっけ?という感じで。
次も楽しみです~。
by Ranran (2009-11-23 21:19) 

かおる

なおちゃん撮影会ではお世話になりましたぁ!
データも早々にいただきました。どうもありがとうございました!
素敵な写真に仕上がっていてすごく感動しました♪
ブログの続きも楽しみにしています(*^-^*)
by かおる (2009-11-24 00:58) 

ブタゴリラ

いらっしゃ~い やっとコメントでけた。。。@仕事中www
by ブタゴリラ (2009-12-01 16:14) 

Naomi-Caraman

beerさん

コメントありがとうございます!
記事を書こうと思って、管理ページを開いたら
ちょうどbeerさんコメントが届いたところでした。
今やろうと思ってたのに~!ってカンジで(笑
またコメント楽しみにしています。

by Naomi-Caraman (2009-12-03 23:01) 

Naomi-Caraman

まささん

こんにちは~★
迷わずソネブロにしましたよ!
今後はブロガーとしてもどうぞよろしくお願いします。
まささんの写真も今度見たいです(^-^)
by Naomi-Caraman (2009-12-03 23:04) 

Naomi-Caraman

長谷川さん

こんにちは★
写真喜んで頂けて嬉しいです(^^)

撮影会以来ポートレートにハマっちゃって、
ポートレート向きのレンズも買ったので
次はもっと綺麗に撮れるはず!リベンジしたいです。
また是非よろしくお願いします♪
by Naomi-Caraman (2009-12-03 23:07) 

Naomi-Caraman

ニザエモンさん

コメントありがとうございます!
今回の撮影会は参加出来ず残念でしたね。
次の機会にはニザエモンさんとご一緒出来るのを楽しみにしています★
よろしくお願いします♪
by Naomi-Caraman (2009-12-03 23:09) 

Naomi-Caraman

Ranranさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
記事にするの、随分時間が経ってしまってかなり今更感が出てしまいました。。反省。
私の場合、そんなに忙しいわけでもないのに(笑
またお会い出来るのを楽しみにしています!
by Naomi-Caraman (2009-12-03 23:12) 

Naomi-Caraman

かおるさん

こちらこそ、撮影会ではお世話になりました!
写真喜んで頂けて本当に嬉しいです。
かおるさんの綺麗な肌質とさらさらヘアのお陰で、
記述のない素人の私でも普通以上に美しい写真が撮れた気がします!
また是非よろしくお願いします★
by Naomi-Caraman (2009-12-03 23:15) 

Naomi-Caraman

ブタゴリラさん

こんにちは!仕事中に・・(笑 コメントありがとうございます!
また飲み会でご一緒出来るのを楽しみにしています。
by Naomi-Caraman (2009-12-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。